人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始のカメラ散歩

そろそろ歳なのかなぁ~~
子供が休みで家でごろごろされていると鬱陶しいし・・・
留守にして居なければ食事の世話もしなきゃ~食べれない歳の子でもないし~~
今年は思い切って旅に出て来ようって事になって・・・・ハイ逃避行でしょうかね。
29日からチョット飛騨高山・白川郷・富山~金沢方面へと

先ずは飛騨高山から~~
年末年始のカメラ散歩_b0242358_7295938.jpg
年末年始のカメラ散歩_b0242358_730127.jpg


金沢では今年は早くから雪景色との事で兼六園の雪吊りを期待して~~
年末年始のカメラ散歩_b0242358_7302153.jpg

しかし、雪はおろか雨に降られて~~~ハイ

大晦日に一旦、家に帰って3~4時間眠って、今度は一人でお正月風景を撮りに~~
年末年始のカメラ散歩_b0242358_7524010.jpg
年末年始のカメラ散歩_b0242358_7525498.jpg


そうそう干潟撮影はお正月だと言うのに遠路遥々ノキャンピングカー等、相変わらずの賑わいでした。
おまけに予想外の事でしたが、この辺りでは初日の出を拝みに赤ちゃん連れから爺ちゃん婆ちゃんまで大賑わいで撮影地も~~~それに干潟の仲まで・・・・
年末年始のカメラ散歩_b0242358_7574164.jpg

by fujishiro32 | 2013-01-03 07:58 | 旅の記録 | Trackback | Comments(12)
Commented by lavie at 2013-01-03 15:31 x
ご夫婦お揃いで逃避行とはいいですね~!羨ましい!!
おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

干潟・・・テレビでしていました。美しい初日の出ですね~!
これは見たい!とおもいましたネ!
いい年になりそうですね~!
Commented by fujishiro32 at 2013-01-03 20:08
ハイハイ、明けましておめでとうさんです。
今年もまたよろしくお願い致します。
Commented by hachiman at 2013-01-03 20:42 x
あけましておめでとうございます。
同じ家を留守にするにしても良い所へお出掛けでしたね(^▽^笑)
干潟の初日の出素晴らしいです。
本年も宜しくお願いします。
Commented by fujishiro32 at 2013-01-03 22:56
お帰りなさ~~い。
ハイハイ、逃避行でお出掛け三昧していました。(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
Commented by FantasyArt at 2013-01-04 12:21
あけましておめでとうございます♫
1月1日の干潟は、すごくよかったらしいですね。
私は、夢の中でした。3日に、行きましたが、太陽が顔を出さずに
残念でした。しかし、干潟は、寒いですね。。。
本年もよろしくお願いいたします。
Commented by とめさん at 2013-01-04 16:30 x
三が日もアッという間に終わりました。
明けましておめでとうございます。
早々とカメラ行脚を開始されたんですね(^^)
今年も沢山楽しませて下さい。
Commented by fujishiro32 at 2013-01-04 20:00
FantasyArtさん、明けましておめでとうございます。
元旦早々から干潟撮影に初日の出・・・何時もの干潟はそこそこ姿を見せてくれましたが~~珍しい恵比寿大黒舞も見せて貰いました。
次にアップさせて貰います。
Commented by fujishiro32 at 2013-01-04 20:03
とめさん、明けましておめでとうございます。
相変わらずのご無沙汰で相済みません。
いよいよ先も短くなって来たようで追いかけられて元旦早々にカメブラして来ました。(笑)
Commented by 旅りん at 2013-01-10 23:52 x
早や10日・・あけましておめでとう。遅くなりましたが1年は長いこれからです、よろしくね。
高山から白川郷・・金沢懐かしい雪の季節に似合うところですね
干潟へ行きましたか梅林の突端がベストポジションですね
元旦に綺麗な日の出でステキな干潟が撮れましたね、羨ましいなぁ
私の時は太陽が恥ずかしがって殆ど出てくれませんでした。
Commented by fujishiro32 at 2013-01-11 21:31
旅りんさん、こちらこそ遅れ馳せながら今年もよろしくお願い致します。
今年は寒さが厳しいから北陸は雪が残っていると思って参加したツアーでしたが、やっぱり兼六園の雪吊りは~~~ハイ
Commented by 旅りん at 2013-01-13 13:33 x
はは!私も昨年メタセコイヤの雪景色を撮りにいきましたが
並木に雪は積もっていませんでした周りは雪ばかりだったのにね
なかなか思うときに思うショットは撮れないもんです
何度もチャレンジしないとね
Commented by fujishiro32 at 2013-01-14 07:32
やっぱりそうだね。
中々思うようにはなってくれないね。
風景では散々そんな目に遇っていながら・・・ついつい・・・ね。
有難う!!


勝手気ままにカメラを担いで旅の徒然に~~♪


by fujishiro

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
その他
棚田風景
鳥・動物
可愛い小鳥達
日本庭園
旅の記録
風景
河川・滝
お城
動物
神社仏閣
海辺の風景
街並み
お祭り
夜景
エルミネーション

工場夜景
草花達
プライベート
追 想
北海道の旅の記録

フォロー中のブログ

松之山の四季2
光を求めて・パチリ

以前の記事

2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
more...

メモ帳

最新の記事

唐津のおくんち・バルーン祭り
at 2023-03-30 21:16
大沼公園
at 2023-03-07 10:43
蔵王
at 2023-02-18 14:46
与論島 N0 2
at 2023-02-09 11:16
与論島
at 2023-02-04 15:22

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

外部リンク

ファン

ブログジャンル

シニアライフ
カメラ

画像一覧