プロフィール

ニックネームfujishiro
自己紹介 仕事を卒業した時ホットしたと同時に・・・これから何をして過ごそうかって思って考えたのが、絵心でもあったら旅の徒然に絵でも描ければ良いのでしょうが、全く素養のない人間だし、それならカメラだって単純に考えてカメラを始めました。
そんな訳で『勝手気ままにカメラを担いで旅の徒然に~~♪』
そうそうゴルフも人並みにって言うかお付き合い出来る程度にやっていましたが、イマイチ好きって程じゃないし、釣りは東京に居た頃から房総の方へよく行ってました。
そうそう他のネット社会では泡沫(ウタカタ)のウタちゃんでした。何時の日か泡と消えるかも・・・
性別男性
お住まい兵庫県
職業その他
趣味・興味カメラ、散歩、自然、旅、海外旅行へは未だ数か国って処かなぁ~~最近は物騒になってしまって行かなくなりましたが、旅で良かったのはオーストラリア・ハワイ・イタリアかなぁ~~
経歴医薬系の技術職の筈ですが・・・
好きな場所信州の山々や美ヶ原・・・しかし心筋梗塞以来高い山へは長居できません。