カテゴリ:その他( 24 )

蝉の四兄弟

b0242358_01085142.jpg
我が家の庭で誕生した蝉の兄弟・姉妹達
b0242358_01101133.jpg

[PR]
by fujishiro32 | 2017-08-22 01:14 | その他 | Trackback | Comments(0)

馬術大会

比較的近い所に三木ホースランドと言う関西地区では多分大きな法の馬の競技場があります。
大阪でオリンピックなら馬術はこの競技場とまで言われているほでです。
前々からお天気さえ良ければカメラを持って
b0242358_15594657.jpg
偶には遊びに行きます。
b0242358_160289.jpg
b0242358_1604819.jpg
b0242358_16192.jpg
b0242358_1613337.jpg
b0242358_1622146.jpg
b0242358_1624413.jpg

[PR]
by fujishiro32 | 2017-04-23 16:04 | その他 | Trackback | Comments(5)

近くの人口スキー場へ

雪を見た事のない国から来た我が家のお嫁さんを初めてのスキーへ連れて行く事になって・・・
これは前々からの約束だったので老体に鞭打って~~ハイ
早朝から丸々1日お付き合いでした。
b0242358_152366.jpg
b0242358_1522698.jpg
b0242358_1524967.jpg

[PR]
by fujishiro32 | 2017-02-18 22:24 | その他 | Trackback | Comments(2)

終活も思う様に捗らず

中々思うようには進捗せず・・・・
チョット中休みです。
風邪で延び延びになって仕舞った蟹さんへの面会です。
b0242358_20565849.jpg
b0242358_20573366.jpg

[PR]
by fujishiro32 | 2017-02-07 20:58 | その他 | Trackback | Comments(2)

生存証明???

何となく身辺整理を急がねばならない様な今日この頃です~~♪

b0242358_2240414.jpg

この写真は数年前の神戸相楽園の恒例の牡丹の写真です。
このブログも偶には写真だけでも変えなかったらそろそろ家主さんが??って事で・・・生存証明です。
実は約1か月近くも感冒で苦しんでいます。
咳で苦しみ、鼻水で苦しみ・・・簡単に言うけどこれはベットの上で眠れません。
ソファーの足をアップさせて口を開けたまま短時間ウトウトと休みます。
[PR]
by fujishiro32 | 2017-01-17 22:44 | その他 | Trackback | Comments(7)

在庫の写真からお遊び

パソコンがトラブっていて出来る事に限りがあって~~~

b0242358_2361822.jpg
b0242358_2364943.jpg
b0242358_2371351.jpg
b0242358_2374511.jpg

[PR]
by fujishiro32 | 2016-10-24 23:08 | その他 | Trackback | Comments(14)

体調と相談しながら久しぶりの一眼

今月は誕生月だちゅうのに~~
春霞の様に体調がイマイチ・・・・何処が如何って事も無いのに~~

今日は思い切って町内をカメブラして来ました。
b0242358_1643067.jpg

b0242358_165226.jpg
b0242358_1654237.jpg
b0242358_1664518.jpg
b0242358_16125163.jpg

[PR]
by fujishiro32 | 2016-03-31 16:13 | その他 | Trackback | Comments(4)

ベトナム市街散歩

街中の風景をもっと撮りたかったけど一眼レフを肩に掛けて歩いていたら盗って下さいって言ってる様なもんですよ。って現地の添乗員さんが言ってましたし・・・

やっぱり日本でも街撮りするにはチョット一眼は構え難い気もしますしね。
そんな訳でスマホで撮ったのが多いです。
b0242358_11311218.jpg

b0242358_11323940.jpg


なかでもベンタイン市場は観光客も現地の方も通う市場で・・・・お魚や肉を売っているコーナーでは雷魚や大きな淡水魚や食用蛙など・・・その中で大きな鼠がうろうろしていたので観光客がワイワイ言っていたら魚を売っていたおばちゃんが履いていた長靴を鼠めがけて投げつけて・・・・

b0242358_11343928.jpg
b0242358_11375069.jpg

[PR]
by fujishiro32 | 2016-03-05 11:39 | その他 | Trackback | Comments(2)

遅れ馳せながら今年もよろしく

年の瀬も押し迫ってから日頃ご無沙汰の罪滅ぼしに甥っ子の入院中の病院へお見舞いに行って来たのですが、その2日後には喪服を持って再度出掛けることになってしまって~~~30代の若さで辛い思いをさせられました。
大晦日に帰ったのですが、何もお正月の準備もしていなくて、元旦と2日に毎年来る子供達と今年は2日間もホテルのお正月バイキングで過ごしました。
b0242358_21464844.jpg

そんな訳で年賀のご挨拶は出来ませんが・・・・
今年もよろしくお付き合いお願い致します。
b0242358_214778.jpg

[PR]
by fujishiro32 | 2016-01-06 21:49 | その他 | Trackback | Comments(4)

花のある風景

私としては異色な事ですが、って言うかこの種のアップは滅多にしないのですが・・・

でも、撮るのは偶には撮っていますが~~~

b0242358_16525140.jpg
b0242358_16535365.jpg
b0242358_1655572.jpg
b0242358_16585044.jpg

[PR]
by fujishiro32 | 2015-08-03 16:59 | その他 | Trackback | Comments(8)


勝手気ままにカメラを担いで旅の徒然に~~♪


by fujishiro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
その他
棚田風景
鳥・動物
可愛い小鳥達
日本庭園
旅の記録
風景
河川・滝
お城
動物
神社仏閣
海辺の風景
街並み
お祭り
夜景
エルミネーション

工場夜景
草花達
プライベート

フォロー中のブログ

松之山の四季2
きょうから あしたへ
くつろぎの部屋
さぬき写真工房
ネイチャーフォトジョイ四季
ポンママの気ままにのんびり~
光を求めて・パチリ
lavie(ラヴィ)のつれづれ

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
more...

メモ帳

最新の記事

太陽さえ出ていれば海に入りた..
at 2017-12-10 12:06
あまりの寒さに南の島へ~~
at 2017-12-09 07:54
強風に耐えて咲いてくれました
at 2017-11-28 21:09
庭木伐採
at 2017-11-25 23:08
風雨を乗り越えて~~
at 2017-09-21 01:55

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

外部リンク

ファン

ブログジャンル

シニアライフ
カメラ

画像一覧