在庫の写真からお遊び

パソコンがトラブっていて出来る事に限りがあって~~~

b0242358_2361822.jpg
b0242358_2364943.jpg
b0242358_2371351.jpg
b0242358_2374511.jpg

[PR]
by fujishiro32 | 2016-10-24 23:08 | その他 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://fujisiro32.exblog.jp/tb/26303335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あかね at 2016-10-27 16:35 x
ずいぶんと沢山の画像が保存されていたのですね~
どれも素晴らしい作品ですね。
最近わりかたいろいろな方が以前の画像ですがと
出てこられます。
やはり歳を重ねてくるとお互いに思うように
重いカメラや三脚を持って出かけにくいものです。

これもなかなか良いことだと思います。
Commented by fujishiro32 at 2016-10-27 22:45
有り難う~~
それにプラスして今パソコンの調子が悪くて撮って来てもパソコンに取り込めないので仕方がないのです。

今更…後何年もPC使えるか解らないのでなるべく買いたくないので治るのを期待しています。(笑)
Commented by lavie625 at 2016-10-28 15:22
こんにちは!
最近私も思うのですが、以前の写真を良く見ますが、前の方が
良く撮っていたなぁ~と思うのもありです。
今は情熱が身体と共に薄れて来てるんでしょうね~

凄く良い写真ばかりですね~\(^o^)/
Commented by fujishiro32 at 2016-10-29 03:01
アハハ・・・
そうですね。歳お供に今期の方が薄れ気味のようで~~
でも、古い写真ばかり・・・は新規の写真が何処かへ行ってしまうから~~仕方なくね。
こんな不思議な事って????
Commented by yamanokodama at 2016-10-30 15:52
一枚目の夕日の干潟、素晴らしいですね。
熊本県の御輿来海岸ですか?
4枚目の画もまたまた素晴らしい!
夕日に映える串本の橋杭岩 かと推察しましたが?
何れもまさにプロの領域です。何時かはこんな写真を撮ってみたいです。
Commented by fujishiro32 at 2016-10-30 18:21
ハイ、有り難うございます。
ご指摘の通りの場所ですけど、そろそろあんまり遠出が出来なくなるのではと~~~
随分遠くまで何回も出掛けていましたけど・・・
そろそろ~~ね。
Commented by FAPhotography at 2016-11-05 01:21
システムの復元、試してみられましたか?
一度、うまくパソコンが動いていた頃の、復元ポイントを設定して、復元したら、うまくいくかもしれません。
Commented by fujishiro32 at 2016-11-07 20:37
今晩は~~♪
PCの先生が見ていてくれたとは有り難うございます。
うぅ~~ん、実はそれも考えなくはなかったのですが、win10が強制的に入って仕舞ったので・・・もう時間も経っているしいずれはすべてwin10しかバックアップ無くなるでしょうしね。
でも不思議な現象はJcomの遠隔サポートでもお手上げだって言うから・・・素人の私じゃ~~と今では諦めモードで遊んでいます。
そうそう昨日は久しぶりに撮影に行きましたがスローシンクロことごとく失敗でした。(笑)
気に掛けて戴きまして有り難うございました。
Commented by FAPhotography at 2016-11-08 09:35
太鼓踊りですね。
私も、モネ池、行ってきましたよ(^^♪
win10になってから、トラブル多いみたいですね。
私も、最近ネットに繋がらず、Wihiを感知せず、
結局AUのサポートダイヤルで治すことが出来ました。
Commented by fujishiro32 at 2016-11-08 16:06
モネの池へは前回6月頃だったか、行きませんでした?
今回行きたかったけど運転免許の○○講習会の予約が取れていたのでパスしました。
win.10は色々ありますけど使い易かったフォトギャラリーをインストールしようかなって考えていますが・・・トラブルを増やすだけかもと思案中です。
Commented by FAPhotography at 2016-11-08 22:56
モネ行ったんですけどね。久しぶりに1人で時間を持て余していた時だったので、タイムリーだったんです。
少し、紅葉していた時だったので、バックはよかったですよ。
Win10、私はこれと言った、トラブルはそんなにないですが、
使いやすかったフォトギャラリーなら、試しているべきですよ(^^♪ 
Commented by fujishiro32 at 2016-11-09 08:16
有り難う。
でも、何事にも根気が無くなってしまってね。
中々解決しないのもネットでも本でも同じなんだけど細かい字を読むのが・・・ね。
やっぱり歳なんでしょうね。
Commented by FAPhotography at 2016-11-09 09:43
私も、老眼鏡を離せませんよ。同じです。
では、又。(^_^)/~
Commented by fujishiro32 at 2016-11-09 17:59
ふむふむ・・・早く走ってきて~~
待ってるから・・・(笑)(^o^)~~


勝手気ままにカメラを担いで旅の徒然に~~♪


by fujishiro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
その他
棚田風景
鳥・動物
可愛い小鳥達
日本庭園
旅の記録
風景
河川・滝
お城
動物
神社仏閣
海辺の風景
街並み
お祭り
夜景
エルミネーション

工場夜景
草花達
プライベート

フォロー中のブログ

松之山の四季2
きょうから あしたへ
くつろぎの部屋
さぬき写真工房
ネイチャーフォトジョイ四季
ポンママの気ままにのんびり~
光を求めて・パチリ
lavie(ラヴィ)のつれづれ

以前の記事

2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 03月

メモ帳

最新の記事

蝉の四兄弟
at 2017-08-22 01:14
モネの池
at 2017-08-15 05:07
モネの池
at 2017-08-15 05:03
折角咲いたサボテンが~~~
at 2017-06-21 06:13
庭の花達
at 2017-06-16 17:33

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

外部リンク

ファン

ブログジャンル

シニアライフ
カメラ

画像一覧